きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

魔女☆Maisonで鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。秋歌です。

本日は、魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店でラスト出演をさせていただきました。

 

これまで、魔女☆Maisonで鑑定をさせていただきました皆様、

誠にありがとうございました。

たくさんの方々とお会いできて、本当に、本当に、ありがたかったです。

 

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【野心】のカードを引きました。

 

 

あなたの人生の美と豊かさを再確認しましょう。

あなたは努力を重ね様々なものを勝ち取って来ました。

これからもその栄光は続くことでしょう。

平均から外れるくらいの勝利をこの先も手に入れて、

ありのままの自分を受け入れましょう。

 

 

お読みいただき、どうもありがとうございました。

皆様の更なるご発展を末永く願っております。

どうもありがとうございました。