きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週の占い

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

11月1日(月)~11月7日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

11月1日(月)、11月5日(金)、11月7日(日)

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

さて今日は、

「今週の占い」として、

今週どのような一週間になるのか占いました。

  

やり方は、いつものように3つの言葉から1つ選んでくださいね!

それでは、参考程度に試していただきましたら幸いです。

 

次回の「今週の占い」投稿は、

11月8日(月)を予定しています! 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と青

活気あふれる環境に身を置きそうです。

自分のペースで進めることは少々困難ではありそうですが

時間の経過を早く感じるほど充実した時間にはなりそうなので

嫌な疲れ方はしないでしょう。

しかし、定期的に何度も繰り返す忙しさが、まだ続くのかと

冷静に考える時もありそうです。

その心境になったとき、この場所から違う環境へ行ってみたい気分が

出てくることもあるかもしれません。

競い合って手に入れた地位や名誉が、あなたにとって見方が変化し始めたり、

少しずつ、現在のご自身の立ち位置を見直す期間に突入していくのかもしれません。

お仕事関係では、主張のぶつかり合いに注意しましょう。

ご自身の考えが確立されているので、口での争いは負けることは

なさそうですが、キツイ言葉を発した後悔が残りそうです。

本来、言葉選びが上手なので、言葉は短めでも十分説明できることでしょう。

人間関係は、「望んでいる距離感は、ひとさまざまなんだな。」という思いが強くなり

気を使い、先回りして考えがちな一週間。

考えて相手に合わせても、やはり難しいので、ご自身の思った通りに、

しゃべりたい人には、気にせず話しかけるなどしたほうが、

結果的に相手も喜んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2と茶色

今週は、新しいステージへ移る準備を念入りにする期間になりそうです。

「用意周到」がキーワード。

新しい何かへ移行した場合の夢にあふれた未来を想像しながら

生活パターンを見直ししたり、

これまで役目としてやってきたことを記録に残したりなど、

現在携わっていることを円満に終わらせる準備に力を注ぎましょう。

お仕事面では、これまで先行投資をして出費が多かったことが、

ここにきて実りが多くなり、いよいよ利益が出始める時になるでしょう。

しかし、組織の中が整っているかといえば別のようです。

担当している部門や、部署によって、仕事量なども含め、

負担の偏りが大きかったり、バランスが取れていないかのようです。

利益が出た後、団結力や協力を強めるために、

組織内の中身の調整がテーマになるのかもしれません。

人間関係では、受け身で待っていては変化は期待できない様子。

お互い歓迎していて良い返事をしたいのですが、どちらも冷静過ぎるのか

待ちの姿勢です。「私はこうしてほしい。」とアピールが何よりも大事です。

相手に好意を知ってもらい積極的に動いてほしいのであれば、

恋愛相手に、魅力を惜しまず投げかけてアピールしたほうが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

7と黄色

盛運の時です。積極的に進める環境の中にいることでしょう。

超が付くほど自分のスタイルを曲げない相手と関わる時がありそうですが、

それすらビクともしないあなたの芯の強さで、ご自身のやりたい方向へ

舵を取って進むことができることしょう。

しかし、怖いもの知らずの行動だったり、リスクのある選択までもが

比較的、通ってしまうところがあるため、仮に今はそれが通って実行に移せても、

運気が下降したときに影響が出たりすることもあるかもしれないので、

気を付けましょう。

お仕事面では、あなたの賢さ、頭の良さが、大変活かされます。

他者の常識を覆す独特の判断力や選択が利くことでしょう。

今週の成果が、今後大きな仕事に結びつく可能性もありそうです。

恋愛関係は、新しい出会いは期待できそうなのですが、

ご自身の中で、その相手を受け入れるかどうかの審査が相当厳しくなりそうです。

それを緩めるには、過去に手放した恋愛と比べないことがポイントです。

過去の恋愛が終了したことによって、今の出会いがあるのでしょう。

新しい出会いを求めるのであれば、

人との出会いであっても現在は収穫期であることも意識して

受け入れる入口は開けていたほう良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。