きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022/1/15 鑑定をさせていただきありがとうございました。

こんばんは。きぬい秋歌です。

 

本日は、原宿占い館 塔里木にて鑑定をさせていただきました。

鑑定をさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。

本当に、本当に、感謝です。

皆様の幸せを願って、1枚引きをさせていただきます。

読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

【コミュニケーション】のカードを引きました。

 

あなたの言葉は大きな影響力があります。

皆があなたの言葉を聞きたがっています。

誰もがあなたと話をしたがっているので、大きなチャンスが生まれます。

 

あなたは宇宙との対話もできるのです。

サインや兆しに注意を払って行動をすれば間違った道には行かないでしょう。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

またお会いできましたら、すごく嬉しいです。

末永く、よろしくお願い申し上げます。